1日1回の愚痴までは許してね

その日に感じたことをできる限り毎日メモしていく

春が待ち遠しい人への愚痴

三月ですね。

私は極端な寒がりなので、ゴールデンウィークが過ぎるまで冬という認識です。

でも街を歩くと、もう春ファッションの人がいますね。

正直、見ていて寒いから、自重して欲しいです。

アウターを着ない人、ペラペラの服の人、生足の女性、スリッパの人、、




ファッション業界でも、人工知能さまさまが力を発揮してきましたね。

所有している服に合うものをリコメンドできるのなら、ファッションの点数化もできるのでは?

ついでに、見た目の寒さも点数化して、
「寒がりの人に、そのファッションはちょっと、、」とか、露出度も、
「童○の人に、そのファッションは刺激が、、」みたいな。

そんな機能、よろしく!すごい人!


以上